電子書籍の厳選無料作品が豊富!

法学部二回生男です。

僕は文房具が好きで、将来文房具の企業に勤めて文房具を開発とかできたらいいなと考えています。
そこで、今の間にしておいた方がいいことや就活に有利な資格など 教 えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

法学部でしたら、営業系から入って、開発方針に発言出来る立場を目指す方が、良いのでは。



私の友人は、法学部からメーカの営業に入って、営業経由で、開発担当副社長にまでなりました。

その線で法学部2回生の今やることと言ったら、会社法を中心に民事系を専攻することではないでしょうか。
    • good
    • 2

子供になりすましてこっち ↓ で聞いてみた方がいい回答もらえるんじゃね?



http://minna.13hw.com/forum/viewthread/10738
    • good
    • 0

資格よりもデザインしたモノによります。


ですから作品を作りためておいてください。
作品はスケッチ等でも構わないので、他人が見ることができるようにしておくこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!