アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。貧乏から抜け出すには、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

独身なら金持ちと結婚する。

    • good
    • 1

知的好奇心を高める事でしょうね。

企業面接でも悩んでいらっしゃるようですが、その会社の事業について徹底的に調べ、その会社や社長のどこに共感して、自分のどういう所が戦力として役に立つかをしっかりと堂々と語れるように勉強する事から始められてはどうでしょうか。

そして有る程度金が溜まったら、その資金を投資で増やし、更にはそれまでの経験を活かして独立するのです。そうすると貧乏から抜け出して金持ちの仲間入りが出来ます。勉強せずに金持ちになろうったって、あなたが今から芸能人になれる確率や宝くじに当たる確率と同じ程度と思った方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/19 05:01

収入と支出のバランスです。



収入が少ないなら転職などですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/19 05:01

>>女性です。

貧乏から抜け出すには、どうしたら良いでしょうか?

正直これだけの内容の質問では、まともに答えようがないと思い
ますよ。

あなたは、今なぜ貧乏なのですか?
なぜ抜け出したいのですか?
この世の中、金持ちよりは貧乏人の方が大勢だと思いますし、
一般的な水準からみて貧乏だと思えるような人でも、
日々幸せを感じて幸せな人生を送っている人もいます。
お金があっても不幸に苛まれる(さいなまれる)人もいます。

あなたにとって、貧乏から抜け出すとは、どういうこと、いやあなた
自身がどのような状態にいることが貧乏から抜け出すということに
なるのでしょうか?
そのことをご自分を良く見つめ直して考えてみることが必要なので
はないでしょうか?


ここまでは、きれいごとやね。

他の人の回答部分、拝見して、どうやら風俗関係の職業であると
見受けられましたが、
そのとおりであるならば、今よりさらに儲けたいので、その方策を
教えてくれという質問ととられても仕方がないでしょう。
そんなこと、あなたの店の人と相談すればいいんじゃないかな?
あるいはそれでも答えが出ないから、ここで質問なされたのでしょ
うか?

経緯はともかく、比較的大きな借金を抱えておられるのかもしれま
せん。
借金が元ならまずそれを返しきるまで腹をくくって続けることです。

ここで、腹をくくるとは、ただ我慢をして続けることではないです。
仕事として続けなければならない限り、やれることはなんでもやる
覚悟で頑張って欲しいですね。
風俗の基本は、容姿とサービス。自分の女の魅力がどこまで高め
られるのか。やれるだけやってみれば良いでしょう。
ダメなら死ぬ気でやれ。自分の身を守りながら、こんなリスキーな
世界で稼ごうなどという根性がそもそも腐っている。

なになに?騙してカネをとれだと?
ふざけんのもいい加減にしろ!
そんななまっちょろい考えだから、稼げないんじゃないか。
本当にいいオンナは、ハメなしでも、お客に満足感を与えて
リピーター続出でバンバン稼いでいるやつがいる。
肉体的魅力と内面的な魅力共にそれなりにコストをかけて
磨いているオンナだ。
そういうオンナは、客を騙すとか騙されるとかそんな次元の低い
ところにはいない。
本当にいいオンナは、そばで裸で、いや、服を着たままでいても、
オトコたちには堪らないほどの癒やしのオーラに充ち満ちて
充ち溢れ出しているもんですわ。

風俗でトップクラスに稼ぎたかったら、あなたがそういうオンナにな
れば、いいんです。
オトコが触りたいところも触らせないで、いたい、いたいっなんて
言って逃げてませんか?なら最低の風俗嬢ですよ。
お客はお金を支払ってんだよ。
それで、チ○コだけ擦ってぴゅっと出しさえすれば、それでいいと
思っていませんか?
そんなサービスでなんで?1時間1万や2万のカネがとれるんや?
許されるわけないでしょうが。
だからそんなオンナは2度と指名とれないし、小さな暗い部屋でいくら
待ってもいい客は来ない。当たり前だ。
自分のカラダを体よく守りながらサ、風俗でうまうまと稼ごうって魂胆、
その根性がそもそも間違いなんですよ。

だから、稼げないし、おカネの貧乏からだけじゃなく、心の貧乏
からも一生かけても抜け出せない。

そういうことですよ。わかりましたかね。
わからないなら、今の仕事はやめて、スーパーや飲食のパートから
やり直すべきです。かたぎのオンナはそれでも頑張って生きているん
だ。

正直言って、今あなたが貧乏なのは、あなたの心がけが悪いからです。
それがすべての根幹なのですよ。

この回答への補足

あんな介護のような汚い仕事できません。

補足日時:2014/08/21 11:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/19 05:02

昔から言われている言葉に、「稼ぎに追いつく貧乏無し」と言う物がありますが、


ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/19 05:03

「貧乏」というのは結果です。



収入を支出が上回ったら借金状態、収入と支出に差がほとんどなければ貯蓄のできない状態、このどちらかの状態が「貧乏」なわけです。
収入をあげるか、支出を減らすか、どちらかしかないのですが、どちらにしても自分の現状を客観的に判断して、現状を変える努力が必要です。

地道な努力なしに、手っ取り早く誰かを騙してなんて考えてると、ロクなことにならないですよ。
他人を騙すにはアタマが要ります。
貧乏から抜け出す方法すら他人に訊かなきゃ分からない人が、誰かを騙そうとしたら、ご自身がカモにされるのが目に見えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/19 05:04

ダメ元で一言、貧乏な国の人はそれが当たり前で、結構幸せなんです。

日本もそうでした。普通以下の生活の中に幸福を見いだせば良いのです。考え方の切り替えをするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/19 05:04

金持ちと結婚する、金持ちというのはゴミに大金つぎこむこと知っていますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/19 05:05

自分の能力にあった生活をすることです。


先の収入などあてにしたらダメです、
まずは収入予定で何かをしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/19 05:06

まず、ボンビーになった原因を追及することから始めないと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/09 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!