アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「i was going to suggest a voice call :P lol maybe later 」

和訳をお願いします。そしてこれはどういうニュアンスなんでしょうか??

A 回答 (3件)

私は直接話そうといいたかったの(ニコニコ:笑) 多分後でね。

 ニュアンス的には、そうなるといいんだけどねって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2014/09/24 00:17

(私は)音声通話を提案しそうでした。

 :P (ハハハ) それは後のお楽しみ(lol のなかにお楽しみの意味)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2014/09/24 00:17

ボイスコールを勧めてみるよ^_^(笑)あとでね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2014/09/24 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!