アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのスターバックスでは、働いた分学位が貰えるという素晴らしいシステムを最近発表したと聞きました。私は将来アメリカで働きたいので、まずアメリカのコミカレ→4年大。の予定なんですが、あまり学校で勉強する事よりも、学生でいながら働いて、働く事に馴れて学位を得たいなっと思っています。なにか詳しい方いませんでしょうか?

A 回答 (2件)

働きながら単位がもらえる(例えば1単位だけとか)っていう仕組みはアメリカのどこの大学でもあると思います。


CPTというプログラムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2014/09/22 08:11

    下記に詳細があります。


    http://www.starbucks.com/careers/college-plan
    僕がざっと読んだ限りでは、スターバックスで働いた分学位が貰えるのではなく、米国内のスターバックスで働き、申請すれば、奨学金が出てアリゾナ州立大の授業料に当てられる、ということのようです。

この回答への補足

勘違いしていました。有難う御座います。働きながら、インターンのように単位を貰える制度のある学校って知っていますか?何か小さい事でも知っていたら、大変助かります。

補足日時:2014/09/16 10:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!