プロが教えるわが家の防犯対策術!

晩ご飯の支度がしたくありません(笑)
しかし、やらねば・・・
そこで、手抜き・簡単・早い、晩ご飯のお勧め(?)がありましたら、教えてください。
ちなみに、ご飯(米)抜きでお願いします。

A 回答 (2件)

 検索してみました。

下記のサイトをご活用下さい。

http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup …
↑節約料理レシピ集-All About Japan
http://www1.odn.ne.jp/~cax58080/ryori.htm
↑Chambre AA 手抜き料理手帖 INDEX
http://ux01.so-net.ne.jp/~yuko_h/cooking.html
↑疲れた夜の手抜き料理
http://femto.masterweb.ne.jp/cooking/easycook.html
↑簡単手抜き料理(BGMあり)
 
 参考になれば幸いです。

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山・・・ありがとうございます。
今後にも役立てたいと思います。
参考にして、頑張って晩ご飯の支度します(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/05 17:19

わかります。

その気持ち(笑)
下のサイトを参考にされてはいかがですか?わたしもこれに助けられました。色々な人がおいしくて簡単な料理を紹介しています。個人的には「しいたけ裏返し+マヨ」が好きです。

参考URL:http://dempa.2ch.net/prj/page/paku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かって頂けます?この気持ち(笑)
参考になりました。
頑張って、晩ご飯作ります(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/05 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!