プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はNY旅行に行った際クラブで会った外人に恋をしてその日に関係を持ちました。
彼は私にそこまで好意を抱いていないと感じて諦めていました。
しかし、1ヶ月後来週日本に遊びに行くからおすすめなところある?それとも会う?という連絡が来て、観光メインということは分かっていたけど会えるのが嬉しくて会ってしまいました。だけど日本でも体の関係は持つものの甘い言葉はかけてもらえず。
しびれをきらして毎日でもあなたに会いたい、1日でも長く一緒にいたい、NYまで追いかけて行きたいとメールを送ってしまいました。
そのあとから一切連絡が来なくなってしまいそろそろ帰国の日になってしまったので最後にお別れのメールをしたいのでどなたか和英お願いします。

初めて会った時からすごくあなたに魅力を感じていました。
あなたは私にそこまで好意を抱いてはいなかったこと感じていたけど、私は一緒にいられるだけで幸せでした。
たった二回しか会ったことがないのになんで頭がおかしいんじゃないとあなたは思うかも知れないけど、自分でも信じられないほど好きになっていました。こんな感情今まで感じたことがなかったし、こんなに素敵な気持ちにさせてもらえたこと感謝します。心からありがとう。
あなたの幸せを祈っています。
元気でね、さよなら。

A 回答 (1件)

厳しい意見になります。

ほんの少しでもプライドが残っているのなら、これ以上恥の上塗りをしないほうが良いです。お気付きだと思いますが、彼から連絡があったのは、質問者様に好意があったからではありません。「簡単に寝る女とついでにやって帰ろう」というくらいの、ふざけたレベルの話です。

「日本人の女は簡単」と思っている外国人男は、結構います。こういう事例があるから、そう思うんでしょうが…。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。
プライドなんて考えられないくらい彼のことで頭がいっぱいになってしまって、今でも自分のこと客観視出来ないくらいな状況です。
彼もきっと日本人って簡単って思ってると思います。どんなにひどい人でも好きになってしまうものですね。
早く立ち直れるように頑張ります。