dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、早稲田大学の基幹理工学科に行きいと思い始めました。
しかし、残りは20日程度しかありません。
本気で行きたいと思っているので死ぬ気でやります。
もしできるのなら、何をやればいいかなど教えていただけると助かります。

寝る間も惜しんで勉強するので、協力してくれる方はお願いします

偏差値は52程度です。

A 回答 (11件中11~11件)

行けません。

「死ぬ気で勉強し短期で結果を出す能力」が備わっている人が、今の時点で偏差値52に留まっているはずがないので。

早稲田に行く能力がないとはいいませんが、自ら宣言している「死ぬ気で勉強」すること自体が、やろうと思ってもできないのです。やったことがないから。

「もしできるのなら」なんて、「できないならやりません」を今から匂わしている人が本気のはずがない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A