dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25年ほど前に交通事故で膝のお皿の手術をしております。その後遺症か時々膝が腫れ水を抜いたりしておりましたが、この度、膝が痛く病院に行き水を抜いてもらったところ
益々膝が痛くなり腫れてしまい2日 続けて水を抜いてもらいました。抜いた直後は良かったのですが、直ぐまた腫れてしまい足がパンパンです。3日続けて水を抜いても大丈夫でしょうか。このまま安静にしていれば水がひいていくことはありますか。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

緊急に抜くのは仕方ないですが 抜き続けると必ず悪く(変形し歩行困難など)


になります
    • good
    • 1

腫れの原因がわかっていないのならお早めにきちんと検査をしてもらいましょう。


原因がわからないことにはどうにもなりません。
お大事になさってくださいね。少しでも早く快方に向かいますよう。
    • good
    • 1

水を抜くこと事態は問題ないでしょう。



問題は 何故 水が溜まるのか・・だと思いますよ。

膝は一生物ですから 根本的な原因に早急に対処したほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!