プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビーフの超簡単メニューがありましたら教えてください。
今までは、フライパンで焼いて卵を入れるだけのワンパターンでした。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。



コンビーフ、美味しいですよね。
我が家ではチャーハンの具(バラバラに溶けてしまいますが…)など、旨みとして使用してます。
ツナマヨと同じ感覚でサンドイッチや手巻き寿司などにしても美味しいですよ。
ミックスベジタブルとともに炒めて、お弁当のおかずにもしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
チャーハンは以前試したことがあります。
手巻き寿司を今度チャレンジします。

お礼日時:2004/06/21 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!