dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビーフの食べたい料理は?
わたしは、コンビーフ丼。

A 回答 (5件)

コンビーフサンド

    • good
    • 1

コンビーフは中味が好きと言うよりは、昔のあの缶を開けるのが面白くて、子供ながらにちょっとした楽しみでした♬(o^^o)



で、懐かしくて買いに行ったらもう缶が変わっていて少しガッカリ。(笑)

簡単に開けられる缶にになってからは買ってないなぁ〜^^;

一時期よく作ったのはコンピーフピカタです。

コンビーフを縦に1センチほどの厚みに切り、裏表に薄らと小麦粉をはたき、溶き卵を纏わせてフライパンでこんがりと焼き、それをレタスと共にトーストに挟んで、マスタードやケチャップを塗って食べます。
    • good
    • 0

コンビーフとジャガ芋炒め



写真はcookpadより引用
「コンビーフの食べたい料理は? わたしは、」の回答画像3
    • good
    • 1

日本のコンビーフって缶詰ばかりですが、アメリカのコンビーフは全然違います。


コンビーフサンドが最高ですよ。
「コンビーフの食べたい料理は? わたしは、」の回答画像2
    • good
    • 1

私はほぐしたコンビーフとレタス、トマトや卵なんかを挟んだトーストが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!