性格悪い人が優勝

はじめまして。
都内で通院のリハビリができる病院を探しています。

膝関節を人工関節に置換して10年経つのですが、筋肉の衰えにより痛みがあり
リハビリをしたいと思っています。
都内、立川など西寄りでおすすめの病院がありましたらお教えいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

病院なら、調べれば出るはずですよ。


あとは、整体とかはダメなんですか?
    • good
    • 0

大阪人で東京は判らないですが。


普通の整形外科医院は、殆どが通院です。
手術された病院で相談されたら如何ですか。
近所の医者を紹介して頂けるかも知れません。
症状は違いますが、昔からの腰痛持ちで、痛み止めの薬の投与とシップだけで開業院では殆どが頼りないです。
市民病院はじめ、何軒かの医者に行きましたがキリがないです。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!