dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレをすると血が少量でます。尿は普通なのですが、トイレットペーパーに少量つきます。あと下着も少しだけ付きます。

その原因が生理なのかそれとも最近うんちが出なくてこの前やっと出たのでそれなのかなとどっちなのか分からないです。

病院も行きたくないし薬も飲みたくないです...

A 回答 (3件)

風呂あがりに尻の穴にティッシュを突っ込んで血が着いていたら痔

    • good
    • 1

肛門の痛みなどはありませんか?あるようであれば痔などの可能性もあるかもしれませんね。

また、基礎体温をつけられると、出血が生理によるものかどうかわかりやすくなるかと思いますよ。
    • good
    • 3

私も昔 下血だか不正だか何だか解からないことが・・


放置したまま 最近また一時変だったりの・・

痔は痛いらしいけれど 痛く無いこともあるそうで
身体が弱っていると 皮膚も弱いので
本人にも余り解からないまま 傷になっている可能性も有りかなあ・・
そんなことあるんだろか・・

女性は複雑で 何か解かり難いですよね・・困ったもんだ
胃腸だとしても 腸なら下痢と便秘の繰り返しだとまずいようですね
多少程度なら 自然治癒力もあるだろうし
さて 程度によって いつか病院へ行くかどうかみたいな・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!