アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の旦那が少し前に舌に何か異物ができ食べるのにもいたがっていました。
しばらくしたら何もしなかったのですが、消えたそうです?

その三日後ぐらいに歯か歯茎かわからないのですが痛みを感じたそうです。
更にその痛みが上顎までひろがってきて何か出来たというのでみると白いしこりのようなものが
できていました。

微熱もあり、いたみどめを飲めば今のところおさまっているようです。


歯磨きは1日お風呂で一回、煙草も吸います。
おやしらずは抜いていてないです。
40代後半で口臭も少しあります。

歯周病なんだろうとも思いますが、何かの病気なのかと少し心配です。

医者にとは言っていますが、薬でなんとかなっているので行こうとしません。

A 回答 (1件)

こんにちは



胃が悪いことも考えられますよ
歯科か内科で相談してもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説得して早めにいかせたいと思います。

お礼日時:2015/09/15 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!