電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リンゴの皮むき機を 探しています
ネットで買える物で お願いします
使っている人 インプレ教えて下さい いくら?
冬場にリンゴを 1日1コぐらい食べます

A 回答 (4件)

こんばんは。

パティシィエです。

すでにご回答があるようにボクも「ピーラー」をお薦めします。
フランス語で「エコノム」と言う商品がリンゴなどの果実の皮を剥くのに適したピーラーです。

業務用など一度に大量の皮を剥くなら回転式がお薦めですが
一日1個とあるので ピーラーの方が手軽だし後片付けも楽なのではないかと思いました。

あと日本製の貝印のステンレスピーラーも切れ味がものすごくて
リンゴの皮も簡単にむけてお薦めです。
1000円弱でしたしボクの最近の愛用です。

もしご参考になったなら幸せです。
ジルより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってみます

お礼日時:2015/10/26 21:36

gooで、回転式皮むき器で検索すると、3種類出てきました。


http://green.search.goo.ne.jp/search?MT=%E5%9B%9 …
    • good
    • 0

これを愛用しています。


使った後はきちんと洗ってください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/asmotto/152476 …

    • good
    • 1

回答にはなりませんが・・・


私も11月初旬になって、フジが出回って来ると1日1個は食べます。
皮を剥くのはピーラーです。
始めに四つ割りにして、ヘタと芯を取った後ピーラーで剥きますがスイスイですよ。
丸のままではなく、四つ割りにしてからの方が剥きやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!