プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
豚の資料を作っています。
「三元豚」を英語でなんて言うでしょう。
三元豚とは、三つの品種を交配して育成した豚のことです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Three-crossbred pig

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/13 19:02

三元豚は固有名詞ですから、黒豚がそのままKurobuta porkと呼ばれるように、sangenton porkでOKです。

必要ならば、
sangenton , which is a hybrid of pork made from 3 breeds of pigs.
「三元豚とは、三つの品種を交配して育成した豚です。」
とおっしゃればよろしいです。
    • good
    • 1

固有の名前なので、産地により、Yonezawa-Sangenton とか、 Yamagata-Sangenton と書き、その説明を書いたら良いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!