アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木曜日が期限なのですが、怠けてたせいで完成が厳しいです。
水曜日の昼に提出するのは期限ギリギリという印象になりますか?

A 回答 (6件)

普通は 締め切りの2~3日前に提出するものです。


全く影響しないなんて 現実を知らない建前論者が言うことです、少なくても私の勤めていた会社では ギリギリに出す社員は各種査定に影響します。
    • good
    • 0

>水曜日の昼に提出するのは期限ギリギリという印象になりますか?


それはなるでしょう。
ただし、期限ギリギリということが、悪印象であるかどうかは別の話です。
要は内容との兼ね合いもあるし、そもそも作成期間(課題を与えられてから期限までの日数)がどれだけあったかにも拠るでしょう。
ギリギリまで粘っただけの内容であれば、なまじっか早く提出された中途半端な内容よりはよほど評価は良いでしょう。
    • good
    • 1

おじさんです。


「締切日の1日前に提出するのは印象が悪いでしょうか?」
→期限内に提出できれば何も問題ありません。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

締め切りまでに提出すればOKです。



あとは中身の勝負です。期限ギリギリで中身が軽ければ、悪目立ちするでしょうね。
    • good
    • 2

締め切りを守れないようでは問題ですが、期限内であれば、全く問題ないと思います。


要は内容次第。時間をかけた割に、優れたものでなければ、ハンディとなるかもしれませんね。
また、目をつけられていた場合、気がないのかと思われて、合格のハードルが高くなるかもしれません。
時間をかけた分、内容が光っていれば、見込み通りだと思われるでしょう。
後は内容次第。頑張れ~。というより、もう仕方ないですから、さっさと提出しちゃったら?
    • good
    • 0

期限を設けたのは会社側なので、それまでに提出すれば問題ありません。


期限ぎりぎりであれば、完成度の高いものを提出するのが常識です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A