電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺のイタリアンでに行ったら絶対食べた方角がよいメニューありますか?

A 回答 (4件)

ロッシーニはほんとオススメです‼あとボリュームたっぷりですが、俺ん家サラダや、アンチョビポテトも美味しいです。

この三品でかなりお腹いっぱいになりますよ〜(^^)
    • good
    • 0

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ



これはよく出るので、早めに注文してください、遅い時間だと品切れになる事がよくあります
あとは、どれも普通です(^_^;
    • good
    • 0

フォアグラのロッシーニとかオマール海老のグリルなんかに目を惹かれますが、


断然アヒージョです!バケットも必ず一緒に注文してください。
何かの下味が付けてあるのでしょうが、プリプリした海老を噛むとなんとも言えずジューシーで豊かな味わいを感じることができます。
今まで食べたアヒージョの中で私は一番美味しいと感じました。
最近はなみなみスパークリングとアヒージョとバケットで軽く一杯だけ、という使い方をよくしています。

あとは季節によってメニューにあったり無かったりするのですが、リゾットもオススメですよ!

俺のイタリアンのピザやパスタは正直そんなに驚くほどではありません。(あのレベルなら他のお店でも食べられると思います)
それよりは前菜や、メインでも普段見慣れぬものを注文したほうが楽しいと思います!
是非、素敵なお食事を!
    • good
    • 0

方角? 2016年の恵方は南南東らしいです。


でも巻きずしは置いてないか・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!