dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強を始めるのに遅すぎることはないと言いますが綺麗事ですよね?大学生なのに高校の知識すら入っていない人はどうすればいいんですか?時間を捧げる覚悟はできていますよ。大学を入り直す覚悟もできていますよ。 当然、大学院へも行きますよ。しかし、お金だけはどうにもなりません。お金のことを考慮せずに言う人は、綺麗事を語っているに過ぎないのです。

A 回答 (13件中11~13件)

奇麗ごとです。

でもお金がないってのも逃げ道に聞こえる。
    • good
    • 0

勉強に遅すぎるということは無いです。

一ついえることは、始めるのが遅ければ遅いほど、覚えるのが大変だということです。
    • good
    • 0

きれいごとじゃない!遅くない!


私は、30代で大学へ行き、50代で大学院生です!
もちろん、社会人です。まわりには、そんな人が沢山います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!