dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女です。
最近、階段を降りるときに
胸が揺れると痛いです(>_<)
軽く押したりしても痛いです。
痣があるところを押したような痛みです。
乳頭を中心に大きなしこりみたいな物が
あるのですが、しこりかどうかわかりません。
とりあえずすごく大きいです!
右側10cmぐらいはあると思います。
左は5〜6cmかな?って感じの大きさなのですが。。
触ると動きます。
乳がんかなにかの病気なのでしょうか?
1週間前ぐらいから
揺れると痛みが生じます(;_;)

また妊娠の可能性はゼロです!
回答お待ちしてます(T_T)

A 回答 (6件)

たぶん良性の脂肪。

病院いってくださいな。
    • good
    • 0

怖がらず1日も早く病院で乳がん検診です



手遅れにならないうちにね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

大きな病院の外科に行って、検査してもらった方がいいと思う。

良性の腫瘍だったとしても、ほっといて大きくなりすぎた場合、手術して取り除かなければいけなくなることもあるので、受診したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

病院へ行くしかないよ。

婦人科がいい。
    • good
    • 0

生理前とかではないでしょうか?


私も生理前になると胸が張り
少し揺れたり何かに
当たったりするだけで痛いです。

しこりというのは乳腺ではないですか?
あまり心配なら病院に行く事をオススメします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!