アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理を作っているところを見せる、見せて楽しませるものってどんなものがありますか?

大阪のキャベツ焼き
(あんまり見かけませんが)うどんの麺打ち
機械で作っている大判焼き

他にどんなものがあるでしょうか?

A 回答 (2件)

そりゃあ、何と言ってもたこ焼きでは?


あの、くるくるっと回すのは一度やってみたいですよね♪ 


あとは飴細工とかかなー。
https://www.youtube.com/watch?v=5BrkofOcsz4
    • good
    • 1

蕎麦打ちとか、カレー屋さんがナンを作ってるところ


イタリアンレストランでピザを作ってかまどに入れるところ

そういえば先日テレビでやっていたお店は
ラーメンの麺うちをやっていました。

ちなみにうちの近所の和菓子屋さんは、和菓子作ってるところガラス張りですね
どら焼きとか、団子とか。

寿司屋とか天ぷらとかもありますね。
最近は、ホテルや旅館のブュッフェ会場とかでも
天ぷらやステーキ、鮨はそのばで作る姿を見せながら、みたいなところも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!