アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶏皮を大量にもらいました。オススメのレシピがあったら教えてください。
既に下ゆでして、冷凍庫に保存しています。

A 回答 (3件)

鶏皮とにんにくの芽を適当に切って、


醤油と砂糖をなんとな~く入れて煮る。
ご飯に乗せて、七味唐辛子をかければ…
「炭水化物ダイエットの敵」
が現れます。退治して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。甘辛煮、美味しそうです!

お礼日時:2016/02/15 17:21

モツ煮込みのモツの代わりに鶏皮で煮込みを作る。

美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/16 00:30

①酢の物


小ネギ、キュウリ、ゴマを軽く降り、ポン酢であえたもの。

②鶏皮餃子

③鶏皮野菜炒め
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。酢の物大好きですが、鶏皮入れるのは思いつきませんでした!

お礼日時:2016/02/15 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!