【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近、御飯のメニューがなんだかまた食べてる感があるんです。

ここ1ヶ月のメニューを書いていくので忘れてそうなメニューがあったら何でもいいので教えてください。

カレー クリームシチュー 肉じゃが 
寿司 ラーメン(多種) パスタ(多種) 
鯖のみぞれ煮 ぶり照り ピザ 
豚の生姜焼き 鳥の唐揚げ 春巻き 
イカリングフライ アジフライ 
ハンバーグ 天ぷら 焼き魚(多種)
チャーハン お好み焼き たこ焼き
うどん(多種) 親子丼 コロッケ
コンソメ野菜スープ 野菜炒め(多種)
オムライス 鍋(多種)  などです。

何でもいいのでお願いします。

A 回答 (3件)

オムレツ、トンカツ、トンテキ、牛ステーキ、カツ丼、牛丼、ビーフシチュー、エビフライ、ミンチカツ、餃子、焼売、酢豚、麻婆豆腐、肉団子、お造り各種、鰹のたたき、鶏南蛮、焼き肉、焼き鳥、カニタマ、チキンカツ、ビーフカツ、ぶり大根。

    • good
    • 1

メンチカツ、豚キムチ、ポタージュスープ、肉豆腐、雷こんにゃく、おでん、ちぢみ、スクランブルエッグ、ハムエッグ、スパニッシュオムレツ、冷奴、トンカツ、八方菜、中華丼、串カツ、ウズラのフライ、コールスロー、チンジャオロース。

バンバンジー
    • good
    • 0

赤飯、お刺身、エビフライ、出し巻き玉子焼き、餃子、しゅうまい、お茶漬け、ビーフシチュー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!