アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏に向けてダイエットしたいのですが、何をすれば痩せれますか?
153cm 58kgです。
目標はとりあえず標準体重の51kgです。
アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こんな質問しているのであれば、無理。



食べるなとは言わない。
運動しなはれ。
と言うより、ここで質問する前に努力が必要。

今、食べるのを我慢して51kgになるとする。
その後、食べるの我慢できますか?
    • good
    • 3

もし、運動が苦手なのでしたら


「黒酢ドリンク」を飲むと、良いですよ!
いかがでしょうか。
    • good
    • 1

太った原因は何なのか?

    • good
    • 1

ジョギングしてみたらどうでしょうか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!