プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクルトの託児所で働きたいと思ったのですが、1歳の子供がいます。子連れ勤務は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

ここで確認するより、働きたいと思う、ヤクルトの託児所に聞いてほうが早いと思いますよ。



実際、自分の子供が同じ託児所にいると、どうなるか考えてみてください。
子供は、もちろんあなたに甘えます。他の子と同列に扱えますか?
他の親からも、自分の子供だけ優遇しているんじゃないって思われませんか?
そういった事があるので、子どもが一緒というのを嫌う託児所もあると思います。

各託児所の判断になると思いますので、問い合わせたほうが早いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!