アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を誘惑しては恋愛状態にもち込むことを生きがいにするチャラいジイさんになりたいと考えています。

60代の女性は、男性から誘惑されることを望んでいますか?
嫌いじゃない男性(60代)からラブホに誘われたりしたら、行くかどうかは別にして、やはりうれしく思いますか?

A 回答 (10件)

私は62際です。

去年膀胱癌で全摘出したのでもう男性機能はありません。
60代には60代にふさわしい生き方があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/18 18:36

追伸です。


56の彼女とは今別れ話になっています。
チャラい気持ちからのスタートでしたが、久しぶりの恋愛とセックスのとりこになられ、もってあましてのことです。肉体関係だけ所謂セフレでもいいからと付き合えない継続出来ないかと…。
そんな具合ですからチャラくはいかなくなることを警告しときます♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うむ……
「最後の恋愛」と思えばこそ、重くなっちゃう女性も多いのでしょうね。

注意が必要……
〆(._.)メモメモ

お礼日時:2016/03/18 11:19

有名な男女有料サイトに登録すれば一杯彼女できますよ。


貴殿はご存じないからここに投稿されたんでしょうけど、世の50代60代とくに女として見られる限界と感じている50代の還暦前の女性は最後の恋愛と思っているのか、恋愛に熱心な方多いです。
そしてみんな驚くほど情熱的ですよ。

ここから大人の話、不粋な読者さん通報しないでね。
50代前半でまだ生理があるかたは妊娠がちとよぎりセックスに没頭出来ない人もいるみたいですが、閉経したかたは、もう怖いものなし。

53?~60くらいの女性が男にとって最高に魅力があると当方は確信してます。

さらに大人な話。
男性ならわかると思いますが愛駅が出過ぎても摩擦感度は鈍りますよね、だけど適度な濡れ具合は摩擦係数が高く、ほぼ○器になるんです。
こちらも若い頃のように切羽詰まった射精感に追い立てられないようになり、養生訓にある接して漏らさずも可能になり、絶倫男に変身してるという具合です。
こんな男女が結ばれた日にはマムシも驚き見学したくなるような光景になりますよ。

お互い後がないと思う男女の恋愛は若いときには絶対味わえない至福の世界です。

愛のない若い美人より、相思相愛のセックスがいいんです。肉体の衰え関係ないです♪

頑張って下さい。ちなみに当方62で56の彼女がいます、お互い死別です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>世の50代60代とくに女として見られる限界と感じている50代の還暦前の女性は最後の恋愛と思っているのか、恋愛に熱心な方多いです。
>そしてみんな驚くほど情熱的ですよ。

〆(._.)メモメモ

ご回答ありがとうございます。
渡辺淳一氏の小説の世界を体現されているようですね。
師匠と呼ばせていただきます。

お礼日時:2016/03/18 09:30

女はお金次第で付いて来ます お金持ちになる事が第一です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/18 09:23

プレイボーイじいさんなら、カッコイイ!


ぎらぎら脂付かずに、クールに決めてたら、心惹かれるかもしれません。
また、目的はどうあれ、目標があるのは、いつも若くいられると思います。
やっぱり、女性にモテる為には、身なりも気遣うでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男のファッションは頭の程度を映す鏡である、と心得ておきます。
「話題が豊富で知的でユーモラス」なジイさんを目指します。

お礼日時:2016/03/18 09:21

私も61ですが、自然と若い女性と話せるようになりました。

コンビニにも、御茶屋さんにもお気に入りの彼女がいますが、たわいのない話題なら自然にするようになりました。ただし妻がいるので不真面目なことは出来ません。
 ラブホに誘う前に、どこか美味しいお店に連れて行って上げて下さい。
若い子は金を持っていませんので、贅沢をたくさん体験させて下さい。ホテルはそれからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/17 20:26

51才ですが回答させて下さい



『ラブホ』は如何なものかと思います
ラブホ≒性欲処理施設(あくまでも私のイメージ)
なので、、
せめて、ロビーやラウンジのあるホテルでお願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね……
ラブホは直接的ですよね。

あなたを誘う時は「コーヒーがおいしいホテルがあるんですけど、よってみます?」といったテクニックを使いましょう。

お礼日時:2016/03/17 20:13

今50になるところですが、


今の調子でいけば(感じる感受性強し)、
甘い言葉をさりげなく使う、ちゃらいオジサン(60代はじいさんではないと思います!)に
接近してきてほしいと思います。
女として見てもらえたらうれしいです。

ただ、
ハリのない、垂れた体を見て幻滅されたらいやだな、、、という思いが強かったら、ホテル行く勇気でないかも。したくても。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性にハリのある体をなんて求めるつもりなんてありません。
私を男として認めてもらえれば、それが私の「生きがい」です。

>女として見てもらえたらうれしいです。

同じように、男として見てもらえたらうれしいです。

セックスは単なる結果です。
そこへ至る過程こそが重要です。

お礼日時:2016/03/17 20:06

ぎらぎらアブラギッたじいさんは、きもいです。

品のあるじいさんになって下さいな。

チャラいじいさんはシバキたくなります。誘われて嬉しいかどうかは、相手次第だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分の欲望を満たすことを優先するようなジイさんにはならないつもりです。
相手の女性をトロトロにとろけさせて、そのようすをながめて楽しむようなそんな不良ジイさんになります。

お礼日時:2016/03/17 19:54

>60代の女性は、男性から誘惑されることを望んでいますか?



灰になるまで女です。

>嫌いじゃない男性(60代)からラブホに誘われたりしたら、行くかどうかは別にして、やはりうれしく思いますか?

小学生の質問みたいです。
その場の雰囲気で分かるでしょ。感じたら何も言わずに相手の手を握って入るだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自信がわいてきました。
より積極的に女性にアプローチしたいと思います。

お礼日時:2016/03/17 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています