プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹の下のところに筋肉がつきません。
どうすればつきますか?

A 回答 (2件)

仰向けに寝転がって脚を両方伸ばしたまま、斜め45度くらいまで上げて、2,3秒止めて、地面ギリギリまで下げて、2,3秒止める。

これを20〜30回×3セットくらいやれば少しはつくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2016/03/19 07:33

腹が十時に割れているような筋肉をつけたいのかなぁ!?



腹筋だけじゃぁ、ダメだなぁ!まぁ、その効果は鈍いよ。
全身の筋肉をつけようとすれば、効果は高いけどね。なぜならば、体はみな一体化しているからね(-。-)y-゜゜゜
大変だけど全身の筋トレを・・・

➀№1の方みたいな方法で(●`・ω・)ゞ<ok!

②後は家の人(男・父親)に腹をリズムを付けて殴ってもらうんだけど、初めは軽く徐々に強く、筋肉を刺激して・・・が一番だけどね。

③肉があまり多いと筋肉がついても腹筋の割れはでないよ(>_<) 走って健康にダイエットをするしかないね。

そして、➀②③で筋肉モリモリになったら、格闘技始めればいいよ。今、一番やりたい格闘技ね。何でもいい!
きっと明日から付ける腹筋が味方になって、腹筋パンチで相手をノックダウンできるよ(-。-)y-゜゜゜

その時、俺と闘おう!若き勇者よ。ばいびー(*_*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!