プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は大学生ですが今まで出会いのアルバイトを
した事がありません。工場での肉体労働や
スーパーの食品売り場など男が多いです。
唯一あったのはレンタルビデオ屋です。
それでもアダルトがあると女の子少ないし
難しいです。どこがいいでしょう?

A 回答 (8件)

>でもカー用品店やガソリンスタンドって


>コギャルっぽい娘が多くないですか?

たしかにコギャル「っぽい」娘は多いですね。
でも、お客さんへの応対や、勤務態度、
アイコンタクト(以心伝心率(笑))等々、
その子たちの性格も分かると思いますよ。
(その上で合わないタイプもいると思いますが、
それはどこの出会いでも一緒のはずです)(笑)

個人的に、コギャルっぽいというのは、
その子達の周りの環境や流行に合わせて、
という要素も強いと思っていますので、
あまり気にはしていませんでしたが、
出来ましたら雰囲気や客への応対の良いコンビニか
ガソリンスタンドを選んでください。(^_^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんいろいろなご意見ありがとうございました。
確かに食わず嫌いするのは損かもしれませんね。
ただTBSの昼下がりのバラエティーで脱ギャル
したスッピンを見ると引いてしまいます。

お礼日時:2001/06/23 23:20

過去にこの手の質問、あるんですよ。

下記をご覧下さい。


参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=42692
    • good
    • 0

こんにちわ。


私の学生時代の経験からなんですが

一番出会いが多く、バイト内恋愛が多かったのはファーストフードですね。
まず、学生のバイトが多いし、社員も若いし、部活動みたいなノリでしたね。
夏休みには宴会やらバイト内で旅行なんかにもいってたし実際付き合ってる人もだいぶいました。
ただ大学生よりも高校生が多いし、時給が安いのが欠点でした。

次がイベント系のバイト。
期間限定が多いのですが若い人も多いし、すぐ仲良くなれます。
デパートの○○キャンペーンだとか福引き、ショーの準備だとかそんな仕事です。
これからの季節に多いと思います。
期間限定なのでその都度いろんな人と新しい出会いがあるし、期間が終わる最後の日には打ち上げがあって楽しかったのを覚えています。
ちなみに私はイベント系のバイトで付き合った人がいます。

良い出会いをしてくださいね。
    • good
    • 0

みなさん言っているように、コンビニ、ファストフード店、ファミレス、あとは


CDショップ、お弁当やさんなんてのもありますね。

>>コギャルっぽい娘が多くないですか?
>>ああいう娘とは合わないです。

見かけだけで判断していると、折角の出会いがもったいないですよ。
付き合わないまでも見聞を広める意味で知り合いになるのは悪くないと
思いますよ。
    • good
    • 0

まぁ、一般的によく言われるところだと、


コンビニかファーストフード、ファミレス辺りかなぁ?
レンタルビデオとかコンビニだと、深夜のシフトには、
防犯の都合上、女の子を使わない店もあると思うので、
その時間以外のシフトに入る事ですね。ただし、そう言う
時間は、希望者も多いでしょうから、採用されづらいと
言う可能性も考えておいた方が良いでしょう。

出逢いの無いバイトだったら、日通の引越しとか、
警備員とか、色々あるんだけどなぁ~(笑)
    • good
    • 0

出会いを求めるなら、ファミレスやコンビニとかが一番ベストだと思いますね。


 かといって、環境の良し悪しによっていい出会いができるかどうかはわかりませんが。
もし、あなたの住んでる近くに大学とかあるのであれば
その周辺で何かバイト探してやってみるのも良いと思います。大学の近くなら学生さんが多いわけですし、いろんな出会いがありますからね。
 あと、夜のバイトでBARとかそういうお客さんとコミュニケーションのとれるバイトもお勧めですね。バイトの出会いもあるが、お客さんとの出会いもあるのでかなり友達の輪が広がると思いますし、いい経験になると思いますよ。
 ちょっと抵抗ある人もいるかもしれませんが、是非挑戦してみることをお勧めします。学生のうちにいろんなことを経験しておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

ファーストフード


コンビニ
レコードショップ
オシャレ雑貨系ショップ
カフェ

なんて感じでどうですかね。
    • good
    • 0

コンビニかガソリンスタンドって所ではないでしょうか。


(若い人たちが多い、適度に待ち時間がある、共同、連携作業がある、ということで)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
でもカー用品店やガソリンスタンドって
コギャルっぽい娘が多くないですか?
ああいう娘とは合わないです。

補足日時:2001/06/19 01:28
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!