dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンでバイト(試用期間)させて貰うことになりました。
高校生で全く初めてのバイトです。
学校の方は長期休み期間なのでいつからでも入れますと面接で言ったところ、なるべく早く春休みのうちにやっておきたいとの事で早速明日の午後から少しだけ働いてみようという事になりました。

その際、明日の〇時に来てくださいと言われただけで契約書や給料の振込日や振込先の説明など全くなかったのですがこれは普通ですか?

いつまでになんの手続きがなかったら言った方が良いみたいなのがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

まさか現金支給とか????


取り敢えずテスト的ですかね
自分からでも 知りたい事は ちゃんと聞いておきましょう
時給とかもね タイムカードとかはしっかりしてるかな
貴重品とかは大丈夫でしょうか
人手が要るんですね
    • good
    • 0

さすがに明日からいきなりバイト開始ではないのでしょう。

だから明日約束している時間より10分前にお店について余裕を持って店長さんの説明を聞きましょう。
    • good
    • 1

あくまでもフランチャイズのオーナーなので、


面接日の時に聞くべきだったと思います。
相手も慣れてないので。
明日直接聞いた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!