プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明るい未来を各国の言葉でなんというのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本語では、光輝く将来、とも言ったりなんかして!

    • good
    • 0

英語だと「bright future」または「prosperous future」です。


前者のほうが適切かな?
    • good
    • 0

私はフランスから来ました。

フランス語では、明るい未来は、「L'avenir brillant」と言います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています