dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロミス、アコムなどの消費者金融で初めてお金を借り入れ(50万円以下)したいのですが勤務先に在籍確認をされるのが嫌です。
所属していることが確認ができる書類などを窓口で提出できれば借り入れは可能ですよね?

A 回答 (4件)

在籍確認は100%あります。

    • good
    • 1

>勤務先に在籍確認をされるのが嫌です


 ・なら、消費者金融を利用するのは止めましょう
 ・実際に働いているかどうか・・不在でも居ることが分かれば良いので・・書類の記載内容の確認です
 ・プロミスとかアコムとか会社の名称は出しませんから、問題は無いでしょう
>所属していることが確認ができる書類などを窓口で提出できれば借り入れは可能ですよね?
 ・過去に発行された書類でしょう、今現在在籍している証にはならないですよ
    • good
    • 1

>所属していることが確認ができる書類などを窓口で提出できれば借り入れは可能ですよね?



あなたが正規の書類を持参しても、今現在で在籍かは確認できません。
また、今は簡単に偽造も出来ます。ですから、電話にて在籍確認はしますよ。
双子が兄弟のフリも出来ますしね。
    • good
    • 1

会社の方に本人宛に在籍確認の電話があります。


会社に実際いる事が必要でですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!