アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は専門学生なのですが、
毎日授業中の眠気が異常なくらいあります。
他のみんなはちゃんと起きて授業受けているのに、私だけ気付いたら寝ています。
目薬を何回もさしたり 手の甲をつねったり
教科書を読んだりして気を紛らわしても意識を失ったみたいに気付いたら 話が進んでいます。 何十分も寝るのじゃなくて ほんの1.2分程度です。それが毎日 毎授業ずっとあります。
1日の睡眠時間は6時間くらいです。
あまりにも眠すぎるので 今日、エスタロンモカ12を 3錠飲んだ所、すごく目が冴えて 授業中寝ることは無かったのですが、次第に落ち着きが無くなり腹痛、しんどさが出てきました。
これから毎日エスモカ2錠を飲もうかなと思ったのですが(7月にある試験まで)
調べたところ、副作用や 耐性がつくと見て 不安です。
今回は3錠で多かったから 2錠にしたら しばらく常用しても大丈夫ですか?
それともこの眠気は 睡眠障害の可能性があって病院に掛かった方が良いですか?
まだしばらく 学校の後にバイトなどがあり、睡眠時間を増やすことはできません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

早めにそ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!