最速怪談選手権

現在NPO法人の介護施設にて社員として働いているのですが、いちNPO法人団体社員の私でもクレジットカードを持つことは可能なのでしょうか?
「NPOで働く者はクレジットカードの審査に引っ掛かる」みたいな事が書かれたサイトを見た事があり質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

貴方が20歳以上で定職(1年以上が望ましいです)が有り、キチンと給料が支払われて定住箇所が有り出来れば固定電話が引かれてて、過去に延滞を繰り返すなどの悪い情報が無ければ審査は通るのでは?、


何もNPO法人が悪い要素では有りません、

どんな立派な会社に勤めててもダメな人はダメですから、

ピアソと言うカードは比較的現在は審査が甘めの情報も有ります、

何はともあれ一度申し込んでみられたら如何ですか?、
案外スンナリ通るのでは?、

グッド・ラック!!!。
    • good
    • 1

そんなことありませんよ


ちゃんと雇用されていて 給料をもらっている人で 過去に金融事故を起こしていなければ NPOどころか 社員数人の零細会社に勤めていても 問題ありません。
    • good
    • 2

そういえば、



「NPOで働く者はクレジットカードの審査に引っ掛からない」みたいな事が書かれたサイトを見た事がありませんねえ。

同じ職場にわんさか居る「いちNPO法人団体"社員"」に聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!