アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る以外に良いストレス発散方法はないでしょうか…

あなたのストレス発散方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

僕は変だと思われると思いますが逆にストレスを感じます。

そのまま何もしないでただ自分はストレスをものすごく感じていると思って、その憂鬱なままストレスと戦います、そして疲れて寝ちゃえば次の日は何も無かったかのようになっているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分を見つめるのと、同じ効果があるんでしょうね。
その発想は無かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/08 19:31

酸素カプセルや水素吸入サロンに通うことで


脳の血流量が増え、脳細胞が活性化することで
ストレスを感じにくい体になります。

現に私は、通うことでストレスをほとんど感じなく
集中力も格段に上がり、楽しい日々を暮らしていますよ。
    • good
    • 2

スーパー銭湯に行ってストレス発散するのはどうですか?



大きなお風呂→サウナ→汗を流す→水風呂→体を冷やす→ジャグジー風呂
お風呂上りに休憩所で生ビールをジョッキでキューっと飲み干す。(コーヒー牛乳も良い)
軽食をつまみにまた生ビールをグイッといきましょう!

最後にほろ酔いになってきたらそのまま寝てしまいましょう!
起きた後スッキリしていて心が解放された気分になります。
(寝る時は貴重品管理に注意です)

体をキレイにして体の血行を良くして飲みたい物や食べたい物を
飲食して寝ればスッキリしますよ!
参考までにお試し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えるだけでも爽やかな気分になれそうです。^^
参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/08 19:33

動くといいです。


家事でもスポーツでもトレーニングでも。
くったくたになるまで動くと、余計な事など考えなくなります。
もやもやしていた場合は、すっきりさわやかな気分になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、体を動かすと良い気分になりますね。
スポーツのゲーム等で闘ったら爽やかな気分になれるでしょう。
ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2016/06/08 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!