プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前
男の子友達と、手押し相撲をやっていました!そしたら、その子がバランスを崩して、倒れそうになりました!
そしたら、私の胸に顔面があたって、チョー痛かった!男の子はきずいていなかったと思います!
こういう時の場合に備えて、胸を触れないようにするのは、どうしたらいいのか、教えてください!

A 回答 (6件)

胸の前に手を配置。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいーですね!

お礼日時:2016/06/07 21:09

おれなら、また手押し相撲やろーと、誘うよ(≧▼≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2016/06/08 19:45

手押し相撲するな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手押し相撲楽しいじゃないですかー……

お礼日時:2016/06/07 18:45

ヒヂ鉄。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒヂ鉄ってなんですか?

お礼日時:2016/06/07 18:45

胸を完全ガードで行く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうふうにすばいいんですか?

お礼日時:2016/06/07 18:44

絶対気づいてるよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きずいてますか……

お礼日時:2016/06/07 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!