電子書籍の厳選無料作品が豊富!

屋根がボロボロで塗装契約をし本日、高圧洗浄をしたらU瓦が吹き飛び塗装不可と工事を中断されています。U瓦を撤去し元の屋根のスレートにしそこに新規の屋根を施工するしかないと言われました。
元々15年前にU瓦を勧められメンテは不要ですと言われていたのです。
ネットで同様なお宅が多数あると分かりどうしようかと沈んでいます。
積水化学はもうないし本社の見解を皆さんで問いだたしたのです。ご意見を聞かせて下さい。
騙されたことが悔しい皆さんへ。

A 回答 (3件)

U瓦は不具合で有名でした。


U瓦を撤去し、防水シートを張り替え後、コロニアル遮熱グラッサに張り替えるしかないと思います。
この工事は塗装屋でなく屋根屋の範疇になります。
    • good
    • 0

この瓦は裁判になって居ました 結果は知らないが 欠陥品でした 我が家は 葺き替えました メーカー積水化学はありますよ


当時の営業も 知らなかった欠陥です 騙す感覚はなかったはずです
    • good
    • 0

聖杯化学はまだありますよ。



http://www.sekisui.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!