アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で包丁を持使うのですが、朝起きると利き手の薬指だけが曲がらなくなります。普通は小指が曲がらなくなるそうです。
もし知っている方がいらしたら教えてください。

A 回答 (3件)

朝起きたてに手の血流が悪くないですかね。

(血流の問題)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 03:17

こんにちは



使い慣れない指を使うとそうなることが多いです
整形外科で見てもらうほうがいいですね
腱鞘炎とかだとまずいので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。見てもらうことにします。

お礼日時:2016/06/30 20:19

脳や神経が原因の可能性もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました。

お礼日時:2016/07/03 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!