アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外のアルバイトをしたいのですが、例えば何があるでしょうか…。ガソリンスタンドとかです。

A 回答 (4件)

田舎の単発系だと、作物の収穫作業(超繁忙期のみ)があります。


継続系だと、郵便局の配達(原付あると有利/年末なら自転車もある)や飲食店のデリバリースタッフ(ピザ屋が有名)もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2016/07/26 19:12

車の免許は持っているのなら、中元の配送。

バイクでもいいけど。年末には歳暮配達。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中元の発送とかもあるんですね(*^^*)
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/07/26 19:12

この時期だと、プールや海の監視員

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/07/26 19:12

タクシーの洗車場とかは??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/07/26 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!