dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットについて。中学1年生の女子です。
私はもともと太っていて、好きな人が出来たので決意しました。と言っても、決意したのは3日前ですし、運動は部活でできると思ってしていません。なので、大好きな間食をできるだけやめるようにしました。そして、のどが渇いてもお茶ばかり飲んでいました。
すると3日で1.2kg痩せたのですが、順調過ぎて怖いです。これは大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います。


やめたのは間食だけでしょう?
今迄太っていたのも、そのせいです。

もともと細い人が一キロ痩せるのと
太っている人が一キロ痩せるのは違います。ある程度まで痩せたら、体重は落ちにくくなりますが、間食やジュースをやめるのは健康的でいいと思います。

ただ夏ですし、部活などで運動した後は熱中症などにならないように、気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。太っているのは確実に間食のせいでしょうね…。熱中症には気をつけますね!

お礼日時:2016/08/08 10:05

若いうちは代謝がいいので、あると思います。


間食やめるだけで結構減るもんですしね。
頑張ってください(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。思ってより減ってびっくりです。これからもがんばります!

お礼日時:2016/08/08 10:06

生活習慣を変えたことにより、最初にガタッと落ちるのはよくある話です。


遅くても二週間もすれば下げ止まるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね!安心しました!

お礼日時:2016/08/08 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!