プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何も塗らないことがいいでしょうが、市販の製パン200円未満は味がうま味が少ない、かと言って
糖分たっぷりのジャムもどうかと思います。

A 回答 (6件)

マヨネーズはどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/10 09:14

何事も気にし過ぎで食べると消化に悪く健康にはもっと悪い。

気に成るなら今までの半分にする。仮に害が有っても半分。塩分取り過ぎによる害も半分。健康的だな、という気休めは効果倍増。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/10 09:14

トランス脂肪酸のことですね。

マーガリンは良くないですが、バターはトランス脂肪酸も少なく問題ないと思われます。
http://anrakumakiko.com/thedifferenceofmargarine …

心配でしたら蜂蜜がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/10 09:13

はちみつ

    • good
    • 0

悪玉コレステロールを増やすとされるトランス脂肪酸のことが気になるのでしょうか?



バターやマーガリンだけに限らずクッキーやケーキなどの洋菓子、菓子パン、インスタントラーメン、それと肉。牛などの家畜に由来するこれら総てをあわせて考えないといけませんよ。
あっ、それと牛乳と牛乳を含んだミルクコーヒーやアイスクリームもですね。

除外すればカレーライスもピザもスパゲティも吉野家もダメということになります。
マヨネーズにも含まれているので、菜食主義に切り替えても味付けには注意が必要です。
キリギリスのように生でかじりますか?

パンにはハチミツでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/10 09:14

健康的な身体を維持するためにはバターより食パンの方が悪いと思いますよ


糖質はもちろん、脂質も塩分も入ってますからね
バター、マーガリン、食パンの内、省くなら食パンですね
米やパンみたいな太る物は食べずに、野菜、肉、魚を美味しく食べる為にバターを使ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!