アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

what we have is one thing and we are is quiet anotherの和訳お願いします

A 回答 (3件)

資産と人格は全く別の物です。

    • good
    • 0

所有物で人間を判断するのは間違いです。

    • good
    • 1

私達が何を持っているかという事と私達が何であるかという事は、全く別の事です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!