dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休日に左脇を下にして肘ついて横についてたんですが、そうしてるといきなり脇下くらいがいきなり痛くなりました。
現状としたら前屈したら痛かったり、勢いよく咳き込むと痛いです、見た目腫れはないです

A 回答 (3件)

「ロキソニン」が超お勧め品です!



筋肉痛、神経痛、頭痛、歯痛…即効性ありますよ。
1日で治るでしょう。

「第1類医薬品」なので、処方箋をしている薬局で600円前後で売っています。
    • good
    • 0

痛みを感じない範囲で、筋肉をほぐしましょう。

ゆっくりゆっくり。

揉みほぐせたと思ったら、後は用心しながら普通に生活できます。

最長、数日そんな感じでお願いします。
    • good
    • 0

筋を違えた。

若ければ明日には治る。実年齢と違って中身が衰えていれば長引く。良い踏み絵ではないかな。

鎮痛液剤(平たく言うとアンメルツ系)を塗り倒して使わない様にする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!