アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学中退でも働ける仕事を探しているんですが何かいい場所はありませんか?ちなみに私自身行動が遅いのでキビキビ動くような仕事はやめていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

清掃業。

出世前の豊臣秀吉が、あっちこっち旅をしてたとき、トイレ掃除で食事を確保してたって話しもあります。
島田洋七のがばいばあちゃんも、トイレ掃除で生計たてていたとか。
    • good
    • 0

私は中卒の引きこもりです。

質問者さんみたいに高卒の学歴があれば、ハローワークに行って仕事探したかもしれません。ひきこもりで、人と接するのが怖い。ネットサーフィンで見つけた仕事をいまやってて、初めて自分で稼いだお金でネットショッピングしました。稼ぐと家族の見る目がかわります。もう元には戻りたくない。答えになっていないかもしれないけど、これだとマイペースでできます。http://ameri6868.net/
    • good
    • 0

大学が、中退であれば、高卒になります。

高卒で出来る仕事は、一杯有ります。

後は、職安に行って、相談するか、人材派遣に、登録するか、色々してみてください。
天職は、「教えてGoo」では、見つかりません。「A or B どっちにしようか?」との質問であれば、みんな親切に答えてくれます。
    • good
    • 1

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・マグロ船しかないね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!