dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国での話なのですが、中国の会社で部長クラスになるので、部品の発注などを自分の作った会社にふって儲けたいらしいです。
副業事態がだめな会社もありますし、横領のような罪に問われるのでは?と聞くと、彼女の名義で会社を作ると言ってました。
あと1社かませば大丈夫と言ってました・・・・
一度企業して、中国で失敗しているので心配です。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    横領とかなにかの罪になるか聞きたいのに理解できないあほがいますね(^^)/
    ここできいた俺があほでした

      補足日時:2016/09/23 11:45

A 回答 (1件)

それのどこが横領になるのかさっぱり理解できないんですけど。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

理解でかないんですか?大丈夫ですか?
理解できないなら答えるな
迷惑です

お礼日時:2016/09/23 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!