プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代に彼女作れなかった人は正直負け組ですよね?あの青春の淡い時期だから味わえる幸せですもんね

A 回答 (6件)

その淡い思い出だけが心のよりどころで、一生独身、なんて人も居るかも知れませんね。



人生の勝ち負けは、死の直前に自分が幸せだったと思えるかどうかだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにそのとうりですね

お礼日時:2016/09/27 16:28

女性ですが失礼します。


私は中高一貫の女子校に通ってた為、高校時代彼氏はいませんでした。
卒業後初めて付き合った彼と結婚して、もう20年以上経ちます。
現在とても幸せなので、言い方は好きではありませんが、敢えて言えば勝ち組だと思っています。

ただ、少女漫画的な高校生の恋愛も経験してみたかったという気持ちなら分かります。
    • good
    • 0

高校時代に彼女作れなかった人は正直負け組ですよね?


   ↑
ワタシの事ですか?

昔は、それが普通だったのです。
あの司馬遼太郎も次のように述べています。

路を歩いていたら、自転車が追い越していった。
お転婆が恥ずかしかったのか。
乗っていた少女が振り返って、キラッと笑った。
私の青春の思い出は、そのぐらいだった。
思えば、貧しい青春であった・・・・。



あの青春の淡い時期だから味わえる幸せですもんね
    ↑
うう、もう虐めないでください。
プラトニックに徹するから甘く切なく
淡いのですよ。

まだあげ初めし前髪の
林檎のもとに見えしとき
前にさしたる花櫛の
花ある君と思ひけり

やさしく白き手をのべて
林檎をわれにあたへしは
薄紅の秋の実に
人こひ初めしはじめなり
    • good
    • 0

高校時代には大人の彼氏いたけどまわりの高校生男子も負けてないイケメンだったよ。

ただナイーブでめんどくせえのな(・∀・)
    • good
    • 0

なぜ、人に聞くんですか?


あなたがそう思うなら、そうでしょう。

世の中にはそう思わない人もいるけど、そういう人の意見は興味ないでしょう?

聞く意味がないと思いますよ。

どんな出来ことだって、一生の思い出です。
案外、友達同士でバカやったことの方が楽しかったり・・・。
    • good
    • 0

彼女がいなかったらいなかったで、きっと楽しい高校生活もあります。


全て決めつけず、今幸せであるかです。みーこみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもいたら一生の思い出ですよ?

お礼日時:2016/09/27 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A