アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのまんまです。
まずその症状になった経緯を書きましょう
昔の姉はすごくデブです。それで去年ぐらい海の幸を食べたら、アレルギー反応して死ぬ一歩手前?になってそれがトラウマになったせいかそんなに食べなくなったんです。(因みにアレルギーはアニサキスでかなり重度なものです)それでぽっちゃりぐらいに戻って。それをチャンス?にしたのかダイエットを始めました。良いことだなと思ってましたがそのダイエットが偏ったもの?で食事だけを減らすものです。俺は間食無くせばいけると思ってたのに、減らすところ間違ってませんか?(ある程度の食事制限も必要だと思いますが、因みに運動はしてません)その食事制限は最初の頃はご飯減らすぐらいだったけど、どんどんエスカレートしていきこんな日もありました俺と母と姉でラーメン店行った時の注文がこんなんです。俺「ラーメン」母「ラーメン」姉「枝豆」母も「足りるの?」とか言ってましたけど「大丈夫」とか、言ってました。
後姉がおかしいです親の前だと食べる物が野菜とかいう感じですけど、親が居なくなったら余ったもの(その日がうどんとかだったらうどんを食べます)沢山食べます。どうせ食べるんならさっき食べればいいのに。
最近はダイエットやめたのか知らないけどお菓子をパクパク食いますこの前はこんなに食べてました
紙パックのジュース3本+ポテチ一袋+チョコ1パック+サラダ。という感じです、この前も少なくてもアイスが4個あったんですけど、全部無くなってました。(俺と母と親父は10時から寝るんですがその時は確かに4個ありました、他に二人姉が居るんですが食べてないと言います、仮に二人が食べたとしても二個あります。過食症の姉はそのことについてなんも言いません)
これだけ食べて太らないなぁーと思ってましたがその謎が解けました。この前自分の部屋で寝落ちして23時半ぐらいです。寝ようと思ったらトイレから「嘔吐」の音が聞こえました、「えっ!誰だろう」と思い覗き込んだらトイレの扉が開いておりその姿は過食症の「姉」の姿でした、体調不良も考えましたが次の朝は普通だったし、その日の夜も「嘔吐」の音が聞こえました。
このままじゃ将来ガリになんじゃないかと心配しております。
因みに「これってどっちが悪い?」だっけそれに出てくる姉と一緒です。

最後に読みにくくてすいません後これは「過食症」か「拒食症」ですか?それともそれ以外ですか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

母は嘔吐のことについて知らなく変なダイエットぐらいにしか思ってません。

A 回答 (1件)

過食症かと思われます。

たくさん食べた後の嘔吐も過食症の典型的な症状です。拒食症はまず食べる量が極端に少ないです。親の前では我慢しているんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。やっぱり過食症ですかなんていうかショック?で言葉も出ません、もっと書きたいことはあるんですがすいません。