プロが教えるわが家の防犯対策術!

慶應大学と早稲田大学の財力は慶應の方が強いのですよね?教えて下さい。

A 回答 (3件)

学生数が早稲田の方が多いですねえ。

医学部医学科と薬学部を除くと、学費等もじゃっかん早稲田の方が高いです!三田会もありますが、早稲田にも似たような組織はあります。やはり財力は早稲田でしょう!
    • good
    • 0

早稲田が強そうに見えるのは表向きの会計だけです。



「三田会」という巨大組織の内幕を知らない人もいるんだね。
    • good
    • 0

2016年度予算を見る限り早稲田の方が多いですよ



慶應
https://www.keio.ac.jp/ja/about/learn-more/data/

早稲田
https://www.waseda.jp/top/about/work/organizatio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!