アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メル友と三ヶ月やり取りしました。相変わらず、今日は曇りです。気温の話,アプリに居た人で2年お話してきました。
出会い目的でも無い。実は何をしたい訳でしょうか? IDを教える気分とか、でもFacebookも見えたから、実名と顔で何処かには存在する人間。顔を確認する気はありません。外国人なんですけど、ラインにね、この景色綺麗よね? に対して相手は、はい綺麗です,イキナリ書いてみたら、日本語で答えた。料理レシピ貼ると料理レシピ貼りながら、ワイン料理にも使えます。普通の話です。ただ私は既婚者で相手は何が目的で私と話しているのか?ずっとお友達架空の人物で良いのでしょうか?相手には年齢くらい聞いても良いのでしょうか? 話したがるまで年齢聞かない方が良いのかな? このような出会いでも無い繋がりは、皆さんは理解できないですよね?猿真似,気温何度です!天気予報貼るとあちらも現地の貼る。 同じような体験ある方にお尋ねします。私は何も聞かない方がただのお天気伝えてくる相手で続きますか? 将来会う可能性全く無しで用事は無いけれど!顔も名前も知らないのに意識もしないし、ブロックするような悪いこともしないし、エンドレスかなあ! ただアプリではさよならと言われてしまいました!アプリに戻ろうとした!でも場所がラインなだけで、そのままの二年三ヶ月前から同じ態度です! ずっとお友達で異性も感じないし良いのでしょうか? 同じ不思議な体験ある方にお尋ねします!

質問者からの補足コメント

  • 同じ体験ある方にお尋ねします!猿真似なんですよ、下心とか、出会い系な話しの次元でも無いです。私は日本人です,ツィッターも外国人がほとんど来るから、変な人なのは私の方かも知れません。最近諦めてます。

      補足日時:2016/10/26 00:39

A 回答 (1件)

あなたの相談文を読み終わり、狐につままれたような気分になりました。


あなたが、外国人なのですか? 事前にあなたの文章をチェックしてくる人はいないのでしょうか?
ごめんなさい、全体的に文章の意味が分かりません。
下心の無い異性とメールを続けてるんだけど、続ける理由が分からない・・・という内容でいいのかな?

>猿真似,気温何度です!天気予報貼るとあちらも現地の貼る。

この辺の文章とか、違う意味での文才を感じたけど。
ちょっとだけ綿矢りさっぽいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!