dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三十代前半で大学へ進学しようとしてますが、浮くのではないかととてつもなく心配になることがあります。実際どうなんでしょうか?目標は、東大理科2類です。

A 回答 (3件)

浮きますよ。


そんなの気にするなら進学やめたら?
気にしない人が40代になろうと50代になろうと進学するのです。
    • good
    • 2

問題ありません。

 

合格したら

また書き込みしてください。
    • good
    • 1

何らかの目的があって、わざわざ仕事を辞めて進学するんでしょう?


浮くかどうかなんて気にする必要無いですよ。

なお、学力の裏付けがあって、人生やり直しを考えているなら、地方国立の医学部の方が確実。東大出た所で、人生逆転なんて出来ないですよ。

学力の裏付けが無いなら、妄想してないで、別の道を考えなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A