プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間は納豆と生卵とカレーだけ食べ続けるとどうなりますか?料理も出来ないしお金もないのでそんな生活してます!どうなるのか教えて下さい、ちなみに糖尿病持ってます

質問者からの補足コメント

  • もう2カ月続いてます、早目の回答をお願い致します!

      補足日時:2016/10/30 18:54

A 回答 (6件)

普通の人なら、栄養が偏っていますか


ら、痩せるだけですかね。
ただ、芹沢様は、糖尿病ということで、食事制限
が必要かと思いますから、ちょっと良くないですね。
なので、医師に相談して、食事の制限をした方が良いかと
思います。
いくらお金がなくとも、命より大事なものは、この世に存在
しませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/30 19:04

納豆や卵はともかく、カレーはカロリーが高くて


吸収も良いので一度に食べ過ぎないようにしてください
安い野菜を納豆・卵と食べていれば栄養は充分でしょう。
    • good
    • 0

お金を節約するなら、ご飯は贅沢品ですよ。


うどんや中華麺などなら一玉20円以下で買えるし、、、

って糖尿病持ってるなら、野菜などを食べて栄養を気にしたほうが、、、、
食べれる野草って意外と多いし、川や海があるなら魚介類も簡単に取れるし、、、、
    • good
    • 0

問題ありません。


果物、生野菜を添えるとさらに良いです。

どうしても栄養が偏って体に悪影響が出そうな場合、人は不足している栄養を食べたくなる能力があります。

糖尿病でしたら、ご飯を麦飯や五穀米、玄米などに変えましょう。
ご飯を炊いているなら、まぜるだけ。
パックご飯なら、百円ショップにだって売ってますよ。

カレーはレトルトですか、ご自分で作ってらっしゃいますか。
自分で作ってるなら、エリンギでも、しめじでも、マッシュルームでも、きのこをプラスするとよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/31 10:04

インドだと20年以上、


ビールだけで生きている方がニュースになりました。
おつまみは食べているだろうと言ったら叱られました。
本来のカレーだとスパイスも多種多様、
普通に生きて行けます。
「人間は納豆と生卵とカレーだけ食べ続けると」の回答画像5
    • good
    • 0

若い頃、パンの耳と煉瓦みたいなマーガリンで3年間過ごした実績がありますので、大丈夫です。



もう悠々、還暦を超えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!