プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日利用した海外の通販サイトへ、商品の発送に関する問い合わせのメールを英語で送りたいのですが、英語力に自信がない為どなたかお力をお貸し頂けないでしょうか?

利用したのはTOM FORD BEAUTYのアメリカの公式オンラインショップです。
そちらはアメリカ国内発送のみで国際発送はしていないとの事でしたので、知人に教わった方法で転送業者のUS-BUYERに登録し、送られてきた専用の住所へ発送してもらうよう注文しました。
支払いには事前に登録しておいたPaypalを利用しました。
注文後直ぐにORDER CONFIRMATIONのメールが届き、注文内容と明細が記載されていて、商品が発送されたらまたメールが送られますという内容でした。
ここまでは何事もなく進んだのですが、そのメールから4日経った今現在、未だ発送の連絡が来ていない状態です。
知人が同じ方法で利用した際には、注文の翌日営業日には発送の連絡があったとの事で少し不安になり、先方へ直接問い合わせのメールを送りたいと思いこちらでご相談させて頂いた次第です。

因みに、ORDER CONFIRMATIONのメールに記載されていたShipping AddressとBilling Addressは、どちらとも転送業者から頂いた住所になっていました。
個人輸入は初めてだったのですが、もしかしたらそれが原因で手続きが滞っているのかも?と、その点に関しても心配しています…。

長くなってしまいましたが、改めて以下の問い合わせの文章を英文に直して頂けないでしょうか?
日本語のままだと回りくどくなってしまう場合は手直しをして頂いても構いませんので、お力をお貸し頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

こんにちは。
先日、10月30日に下記の2点の商品を注文したのですが、ORDER CONFIRMATIONのメールが届いて以降、未だ発送の連絡が届いておりません。
もし、注文から発送までの手続きが問題無く進んでいるようであれば、一度ご連絡を頂けますでしょうか?
また、発送予定日はいつ頃になりますでしょうか?
ご返答頂けますと幸いです、宜しくお願い致します。

Order Number:〇〇〇〇…

A 回答 (1件)

XXXのところにオーダーナンバーをいれてください。

RE: Order number XXX
I have a question about my order status. I ordered two items on October 30, 2016 and received the order confirmation.Since then, I haven't received any notification. I'm wondering if my order was shipped. Please let me know when it was, or will be, shipped.

Thank you.
    • 9
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座いました!
参考にさせて頂きながら早速問い合わせてみたところ、本日無事に発送完了の連絡が届きました!
初めての個人輸入で凄く心配だったので、とても助かりました♪
この度は誠に有難う御座いましたm(__)m